飽きずに長く使える、ストレスフリーなタンブラー

写真拡大 (全3枚)

昔は毎朝コンビニで飲み物を買っていたのに、いつごろからか、好きな飲み物を自宅で用意し、それをタンブラーに入れて持ち運ぶようになりました。とくに水分補給が必須となるこの時期、タンブラーは欠かせないアイテムです。
毎日持ち歩くものだからこそ、見た目も機能性も満足できるものを......と探していたときに出会ったのが、KINTOの「TRAVEL TUMBLER(トラベルタンブラー)」でした。
いつでもどこでも飲みやすいストレスフリーなタンブラー

タンブラーを選ぶときに重視するのは、やっぱり飲みやすさ。「TRAVEL TUMBLER」は、グラスやマグのような自然な飲み心地を追求して作られています。そのため、飲み口部分にネジや突起といった余分なものがなく、口当たりが非常にいいのだとか。
また、飲み物が勢いよく出てくるのを防ぐ構造になっているため、ゴクゴク飲んでもこぼれにくくなっているそう。私自身、歩きながらや車などの乗り物に乗っているときにタンブラーで水分補給をすると、バランスを崩して中身がこぼれてしまうことが多々あったのですが、「TRAVEL TUMBLER」ならその心配が少なくなりそうです。
飽きずに使えるシンプルなビジュアル
KINTO トラベルタンブラー 全6色 350ml 2,600円(税別)
保温65℃以上、保冷8℃以下を6時間保持する保温保冷効果や、飲み物の風味を損ねない高品質なステンレス製といった機能面にくわえ、シンプルでスタイリッシュな見た目も気に入っているポイントです。
カラーバリエーションも豊富で、ツヤのないマットな色味は、飽きずに長く使えそう。白もいいけどカーキも気になる......と、どの色にしようか迷ってしまいます。
「TRAVEL TUMBLER」は現在、KINTOの公式サイトにて予約販売を受付中。毎日を楽しくしてくれるアイテムが、またひとつ増えそうです。
[KINTO]