バナナマン日村、美人ニューハーフにデレデレ!「お店の名前は?店舗型?電話?」

写真拡大 (全3枚)

 バナナマンの日村勇紀がバラエティの“新定番”を開拓していく番組『日村がゆく#12〜オネエキャラの新しい夜明けを見つけるの巻〜その2』がAbemaTVで12日に放送された。

 今回の放送にはサブタイトルにもあるようにオネエの金の卵を発掘するために美人ニューハーフの泉水らんが登場。美人すぎる泉水に日村は「え!? ウソだよ!」と驚きを隠せない様子だった。そんな泉水だが、8月にはセクシー女優デビューを果たすという。番組では撮影は終わっているということで撮影現場の写真を全員で見ることに。「顔が緊張してますよね」と話す泉水に対して日村は「緊張してるかはわからないけど、すごくいい顔してるよ。本当にいい顔してる」と絶賛していた。

 また、泉水はセクシー女優の他にもニューハーフヘルス嬢もやっているとのことで、それを聞いた日村は「お店の名前は? 店舗型? 電話?」と興味津々。「日村さん、呼ぼうとしてるんですか?」と突っ込まれる場面もあった。その後、日村が「どういう人がタイプですか?」と質問すると、泉水は「丸顔で、包容力があって、腕枕をずっとしてくれる人がいいです」と話し、日村はすかさず「俺じゃんよ!」とコメントし笑いを誘っていた。