中川大志(左)とのデートを妄想したという木下優樹菜(右) (C)モデルプレス

写真拡大

【中川大志・木下優樹菜/モデルプレス=7月13日】映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』(公開中)で日本語吹替版声優を務める俳優の中川大志が、同映画のPRのため日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)に生出演。スタジオで中川と共演したモデルの木下優樹菜が、Instagramにて番組の裏話を語った。

中川大志とディズニーデート!TDS新ショーで“びしょ濡れ”に 初開催「ディズニー・パイレーツ・サマー」を体験してきた<イベントレポ>

◆中川との理想のデートを予想し思わず興奮


「ゲストまるわかりクイズ!ピンPON!」というコーナーでは、レギュラー出演者たちがゲストの中川大志がしてみたい“理想のデート”を当てることに。

木曜レギュラーの木下は、「私が中川君とやりたいこと!」と意気込んで回答し「浴衣着て、(中川が)甚平着て、手つないで、花火大会に行く。やりたい、本当にやりたい」と中川とのデートを切望。さらに、「かき氷食べて、舌を、『青くなっちゃった〜』って見せたい!」と答えながら、思わずにやけを隠せなくなる一幕も。

中川が、正解は「バーベキューをする、です」と明かすと、「したいしたいしたい!それが1番したかった!」と即反応。ますだおかだの岡田圭右に「(夫の)フジモンさんとしたらええやん!」と言われると、わざと表情をこわばらせ周囲を笑わせた。

◆“デート妄想しにやけ”で釈明

 

木下はこの日のInstagramにて、中川との理想のデートを回答しながらにやける自身が写ったテレビ画面の写真を投稿。「妄想しちゃって。こたえながらにやけちゃったのよ」と放送を振り返り釈明。「#すみませんすみません」と謝罪した。

さらに、「#握手しちゃった #すみませんすみません」と、中川と握手をしたことも明かし、「#手暖かかったよ」と手の感触を報告。 再び「#すみませんすみません」と謝罪した。

◆木下の告白にファンも共感


この木下の告白に、ファンからは「にやける優樹菜ちゃん、可愛すぎ(笑)」「イケメンはしょうがないよね(笑)」「めっちゃ気持ちわかるわ〜〜(笑)」「あんなイケメンとのデート想像したらにやけるよね(笑)」など、共感のコメントが寄せれている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ・木下優樹菜

【Not Sponsored 記事】