皆さん、エッチ中に不安に思うことはありませんか?

女性の多くがエッチに不安を抱えていると思いますが、男性の多くも同様です。


出典:https://www.shutterstock.com

男性はエッチにどのような不安を抱えているのか……。

男性がエッチ中に不安に思っていることを知れば、少しはあなたの不安も軽くなるかもしれませんよ。

 

■気持ちいいのかな?男性もエッチのテクニックが不安

「彼、気持ちいいのかな?」と、テクニックに不安を抱えている女性は多いと思いますが、それは男性も同じです。

エッチが上手いのか下手なのか、テクニックは数値化することもできなければ、優しい女性のことですから、ハッキリと下手とは言うこともできませんよね。

男性は不安をさらけ出すことをカッコ悪いと思っている人が多いので、エッチのテクニックが不安でも、それを打ち明けないかもしれません。

彼が打ち明けなくても、心の中では不安と闘っているかもしれませので、気持ちいい時はちゃんと「気持ちいい」と伝えてあげて下さいね。

 

■毛深いけど嫌じゃないかな?

女性が思っている以上に、毛深い男性は毛深さを気にしています。

毛深さについて、ツルツル好きな女性もいますし、何も思っていない女性もいます。経験的には、何も思っていない女性の方が多いと思いますが、どっちかわからない以上、たとえ何も思わないと言われても、「本当は嫌なんじゃないかな?」と不安に思うのです。

特におしりの毛深い男性は、おしりを見られたくないとまで思っていますので、不安を取り除くことは難しいかもしれませんが、気にしていないなら、全く気にならないことをちゃんと伝えてあげて下さいね。

 

■中でイってくれない……

男性は何よりも、彼女を気持ちよくさせてあげたいと強く思っています。

彼女が中でイってくれないと、「気持ちよくないのかな?」と不安に思ってしまうのです。

イキ癖が出来上がっていない女性は、イキ癖ができるまで時間がかかることもありますし、外でイクのも中でイクのも、イク感覚は個人差が激しいですよね。

個人差が激しいからこそ、相手によっては不安を感じることもあるのです。

 

■演技じゃないよね?

“女性はエッチ中に演技をする”、それが多くの男性の意識に定着したため、彼女がエッチ中に演技をしているのかしていないのか、不安に思う男性も出てきてしまっています。

正直、男性もエッチ中に演技をしますが、それに女性が気付けないのと同様、女性の演技に気付けない男性は多いのです。

わからないからこそ不安に思ってしまう。

たとえ「気持ちいい」と伝えてくれても、演技か演技じゃないかを判断するのは至難の業。

男性が「気持ちいい?」と聞いてくるのも、不安があるからかもしれませんね。

 

男性もエッチ中に様々な不安を抱えています。

女性の不安とはちょっと違うかもしれませんが、男性のエッチに対する不安がわかったことで、あなたの不安も少しは軽くなったのではないでしょうか。

【画像】

※ Forewer/shutterstock

【関連記事】

※ 最高の夏を楽しむために。大人女子が今から始めておきたい3つのコト(PR)

※ 男に「この子はいい奥さんになるな」と実感させる方法

※ もうダメ…アラサー女がついやってしまうエッチ中の演技

※ さすがにウザすぎ…確実に「モテを遠ざける」LINEのご法度

※ ソワソワ、ドキドキ…!「恋をした男性」によく見られる変化

※ もう、やめてー!彼氏が「理不尽に怒りだしたとき」の対処法