おデコ全開のきゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、おデコ全開のショットをInstagramに公開。針治療中の様子らしく顔中が針だらけで痛そうだが、おデコを出したレアな彼女の姿に「可愛い」の声が殺到している。

ゆみさん

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「富士額なのね」「ミッキーマウスみたいで可愛い」

きゃりーは7月13日に「ゆみさん」とひと言を添えて、針治療中とおぼしき顔のアップ写真を公開。施術中ということもあり(「ゆみさん」は施術師?)いろんなところに針が刺さりまくっているが、そんなちょっとヒヤッとするシチュエーションよりも、おデコが全開の彼女の姿に対するコメントが多く寄せられていおり「可愛い可愛い可愛い」「ちょ、可愛すぎん?」「きゃわたん」とファンも大興奮。女性らしい富士額にも「でこ〜富士額なのね?」「生え際がミッキーマウスみたいで可愛い」など注目が集まっている! 確かに可愛いッ! 画像加工なしで見てみたい!

これまでにもおデコを出したショットは公開されてはいるが、普段のイメージとは異なるその姿に、一瞬「ゆみさん」の写真がアップされているのかと錯覚した人も多いはずだ。作品のリリースのたびに新たなビジュアルで楽しませてくれる彼女だが、いつかデコ出しのキュートなスタイルもみせてくれるかも!?

[耳マン編集部]