世界中のセレブを魅了する「ピンクダイヤモンド」♪ 憧れの宝石を、私のリングにも!

写真拡大

「ピンクダイヤのリングを選ぶならココ! 」と
銀座で愛されつづけるブライダルリング専門店「Ginza Rim/銀座リム」が
身に纏うだけで愛と幸せが舞い降りる上質なピンクダイヤモンドの魅力をご紹介します。

「ダイヤモンドなのに、透明じゃなくてピンク色? 」
神秘的な天然ピンクカラーのダイヤモンドが存在するのをご存じですか?

透明のダイヤモンドに比べて、極端に採掘量の少ない天然ピンクダイヤモンドは、
稀少性が高く、高価な宝石として、世界的にも有名です。

ピンクダイヤモンドが世界中の多くのセレブを魅了しつづけている理由。
それは、その優しさにあふれた愛らしい色だけでなく、
宝石としての価値も大変高い、稀少なダイヤモンドだから。
また、その稀少性ゆえに、「愛」と「幸福」のシンボルとされ、
身につける人に幸福をもたらす宝石ともいわれています。

そんな稀少なピンクダイヤモンドの専門店として、銀座で23年の実績を持つ「Ginza Rim/銀座リム」。
「ピンクダイヤのリングを探すなら、絶対ココ!」
と多くのカップルが訪れる人気ブライダルジュエリー専門店です♪

ショップに並ぶ、すべてのリングに、稀少な天然ピンクダイヤモンドがあしらわれています。
さらに、ピンクダイヤを豊富に取り揃えていることから、
婚約指輪&結婚指輪にアレンジするピンクダイヤはすべて、花嫁さん自身が直接選ぶことができます。

天然だからこそ、ピンクの色味は、ひと粒ひと粒に個性があります。
自分で選んだ好みのピンク色のダイヤは、きっと一生の宝物になってくれるはず!
その美しい輝きと、鮮やかな色合いを、ぜひショップでご堪能ください。

マイナビウエディングでは、「Ginza Rim/銀座リム」の魅力や婚約指輪、結婚指輪を公開中。
ピンクダイヤモンドを大人可愛くセットした婚約指輪や結婚指輪も多数掲載しています。
見るだけで幸せな気分をさらに盛り上げてくれるピンクダイヤモンドをチェックしてみて。