紗栄子「sweet」8月号より(画像提供:宝島社)

写真拡大

【紗栄子/モデルプレス=7月13日】モデルの紗栄子が雑誌『sweet』8月号表紙に登場。Instagram投稿へのこだわりを明かした。

こじはるのインスタ投稿へのこわだりは…?

ボーダーのカラフルなニットトップス×ニットブルマを着こなし、表紙を飾った紗栄子。美ヒップが強調されたポーズで、アンニュイな表情を浮かべた。

◆紗栄子のInstagramこだわりは?



今月号では「フォトジェニックな女のコ」をテーマに写真に可愛く写る方法、写真映えする服やヘアメイクなどを紹介。紗栄子は「1枚で写真映えする、キャラTを味方につける!」「パンイチこそ日常では味わえない、写真だからこそできるスタイル」「出すところと隠すところのメリハリをつける」などのポイントと共に、キャラクターTシャツや赤トップスにショーツを合わせたコーデ、チュールブラウスなど色っぽくキュートなファッションを披露した。

またこのほか、「インスタのフォーマットの正方形ではなく、フィルムや映画の画面みたいに全ての写真をトリミングします」と写真加工へのこだわりも紹介した紗栄子。「全体で見たときにドラマティックになるんです」と説明した。(modelpress編集部)

情報提供:宝島社

【Not Sponsored 記事】