“合法ロリ”との呼び声も高いアイドル・まりちゅうのビールを飲むショットが話題にっ

アイドルグループ放課後プリンセスの元メンバーで現在はソロアイドルとして活躍する“まりちゅう”こと長澤茉里奈が7月12日にTwitterにて公開した写真がネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

長澤茉里奈 Twitter

1995年10月生まれの長澤は現在21歳。しかし、小柄で華奢な体型や幼い顔立ちから年齢よりも若く見え、“合法ロリ”といったキャッチフレーズで呼ばれることも。そんな彼女はTwitterにて「昨日の夜はビール解禁したよ〜」「撮影おわりのビールは至福でした」とのコメントとともに、美味しそうにビールを飲む自身の姿を公開。写真の彼女はおさげ風のヘアアレンジやイチゴ柄のワンピースを着ていることからならさら幼く見受けられ、まるで未成年がビールを飲んでいるかのようなショットに仕上がっている……!?

「小学生にしか見えない」「外見とのギャップがw」驚きやツッコミの声も

この写真がネットで話題を呼び、「小学生がビール飲んでる衝撃的写真にしか見えない(笑)」「服装とビールが合わん…」「こどもビールにしか見えない」「相変わらずの補導され感 笑」「一瞬、おいおいって思っちゃうよ」「外見とのギャップがw」と、驚きやツッコミの声が寄せられ、大きな注目を集めている。なかには未成年が飲酒していると勘違いしてしまったユーザーもいるようで、長澤は「誤爆とかじゃなくてごめんなさいw」と、間違えてアップしてしまった写真ではないことを明かしている。

グラビアでも活躍する彼女はTwitterやInstagramにて自身のキュートな写真を多数投稿しており、なかにはドキッとしてしまうようなセクシーな水着ショットも披露されている。今回の話題をきっかけに彼女のことが気になってしまった方は、ぜひチェックしてみては!?

[耳マン編集部]