パク・ミョンスの妻、バラエティ番組「シングルワイフ」に出演決定

写真拡大

パク・ミョンスの妻であるハン・スミンさんがSBSバラエティ番組「シングルワイフ」に出演する。

13日、パク・ミョンス側の関係者はTVレポートとの取材に対し「妻のハン・スミンさんが、『シングルワイフ』に出演する。番組の意図が気に入り、ハン・スミンさんが出演したいと言った。パク・ミョンスさんも悩んだ末にOKしたと聞いている」と伝えた。

MBC「無限に挑戦」に出演したハン・スミンさんは、積極的に放送に出演したいと明かした。パク・ミョンスはハン・スミンさんが傷付くようなことがあればいけないと懸念し、放送への出演に反対してきたという。

「シングルワイフ」もハン・スミンさんが出演を望み、パク・ミョンスは結局妻の意志に心を変えたとみられる。ハン・スミンさんは同日初撮影を行った。

「シングルワイフ」はパイロット番組として全3回で放送された際に大きな人気を博し、レギュラー放送が決まった。妻たちが家庭という垣根から抜け出し、ロマンチックな逸脱を夢見て、夫たちがそれを見守りながら妻の心を理解し、共感するコンセプトの番組だ。

「シングルワイフ」にはパク・ミョンス&ハン・スミン夫婦の他にもナム・ヒソク&イ・ギョンミン、イ・チョニ&チョン・ヘジン、キム・チャンリョル&チャン・チェヒ、ソ・ヒョンチョル&チョン・ジェウンが出演する。