島田秀平の【レア手相占い】生まれつきのラッキーな金運の持ち主「遺産線」

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

手相の画像はこちら>>>

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第18回 生まれつきのラッキーな金運「遺産線」

<「遺産線」の特徴>
・レア度……★★★★★
・全体の3%の人が持っています
・金運線が中指側にカーブしている線
・親の遺産を受け継いだり、親の功績を土台に成功できる相

■「遺産線」の解説

 親からのいい影響を受けて成功する人に出る相です。特に、親の大きな遺産を受け継いだり、親の功績が自身の成功の土台になったりする人が多いのです。そういった意味では、生まれついての幸福な金運を持っているともいえますね。この線を持っていたら、当たり前だと思っている環境を活かしてください。お金だけでなく、親の存在そのものが財産なのだと思って受け入れていいのです。ただ、おおらかに育った場合が多いので、人を疑うことがない部分には少々注意が必要だといえます。世の中は、いい人ばかりではありません。

■「遺産線」を持っている人へのアドバイス
 この線があっても、その実感がない人もいるはず。それは、実家の財産の大きさを知らないだけかもしれませんよ。ただし、自分に対する地道な努力を忘れてはなりません。日々の経済と遺産は別物です。
(島田秀平)