AOA チャンミ、ビューティークリエイターに挑戦!「チャンミとGRWM」公開(動画あり)

写真拡大

グループAOAのチャンミがビューティークリエイターに挑戦した。

チャンミはモバイルマガジン「ALLETS」を通じてビューティー映像コンテンツ「チャンミとGRWM」を公開した。

「チャンミとGRWM」の「GRWM」は「Get Ready With Me」の略語で、ビューティーユーチューバーたちが出かける前、自身のメイクアップを掲載し、「一緒に準備しよう」という意味で使う新造語だ。チャンミは先行公開されたビューティー能力評価映像を通じてビューティー関連の知識を誇ったことはもちろん、7日に公開された第1話では人気ビューティークリエイターレオジェイと共に照明から撮影および編集までビューティークリエイターになる方法を調べ、可愛くてハツラツとした魅力をアピールした。

AOAでラップとダンスを担当しているチャンミは演技、ダンスなど様々な分野で精力的に活動している。先月放送終了したK STARバラエティ番組「私が俳優だ」で優れた演技力で優勝を獲得し、新作映画「外貌至上主義」に出演するチャンスを獲得したことはもちろん、ダンスパフォーマンスプロジェクト「LOOK AT MI」を公開し、隠れたタレント性を思いっきり発揮した。新しくスタートした「チャンミとGRWM」を通じてビューティー、ファッションについての普段からの関心を生かしてビューティークリエーターにも挑戦し、“マルチアイドル”らしい姿を見せている。

チャンミが出演する「チャンミとGRWM」は毎週土曜日2時、「ALLETS」のホームページで見ることができる。