元プロバレーボール選手の木村沙織(30)がInstagramで、同じく元バレーボール選手の大山加奈(33)との2ショット動画を公開している。

・ カナさーん🤘🏼😍🤘🏼 ・ 喋り倒して 喉痛い。w

A post shared by kimura saori (@saoriiiii819) on

 木村は「カナさーん。喋り倒して 喉痛い。W」とコメントしており、2人で盛り上がった様子。スマホアプリの「SNOW」の動画で「カナさんとお茶してま〜す」とカメラに向けて手を振り、楽しそうな笑い声を残している。

 これを受けて読者からは「笑顔が可愛いんだわー「結婚してください。」「お2人ともめっちゃすきです可愛いー」「かわいすぎる!」「二人とも美人で、可愛いです」「さおりんもカナさんもステキ」「可愛い 姉妹みたい‼️」「加奈さんと沙織さんって似てるね‼️」など、美人アスリートの豪華ツーショットに絶賛の声が届いている。

 大山は、東レアローズ女子バレーボール部に入部後、アテネオリンピックに出場するなど、日本を代表するプレーヤーとして活躍。 2010年に現役を引退した。木村も同じく東レアローズ女子バレーボール部にて、日本女子バレーをけん引してきたが今年3月いっぱいで引退を発表した。