俳優でモデルのジョーナカムラが、先日バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演して以来、自身のブログへのアクセス数が急増していることを報告した。

※ ジョーナカムラオフィシャルブログ ・ヘッダー

 今月8日に放送された同番組内で、ジョーナカムラは、「求められてもいないのについつい服を脱いでしまう」ことを反省し、実際にスタジオで鍛え上げられた見事な肉体を披露した。

 その端正な顔立ちと完璧な肉体、そして一方のお茶目で個性的なキャラクターが反響を呼び、瞬く間にネット上で話題に。ブログのアクセスも急増したようで、ジョーナカムラは「気づけばアメブロが二位になってた!」「#新記録 #驚き #テレビってすごい」などと興奮気味に報告。

 その後Instagramで公開した作品撮影時のオフショットでも見事な肉体美を披露すると、これにも多数の「いいね!」が寄せられた。Twitterでも、「かっこよいし筋肉もイイし神かよ…」「メチャイケメンが三枚目とは!!!!」「タイプだわぁ」「堪んねぇなぁ!?」などと大反響を呼んでいる。

 ジョーナカムラは、日本での長い下積み生活を経て、29歳の時に拠点を香港・シンガポールなどのアジア諸国に移し、モデル・俳優などとしてマルチに活躍。36歳になって帰国してからは、アジア地域での活動を続ける傍ら、日本でもドラマなどに出演している、現在注目される「逆輸入俳優」である。ちなみに芸名は後輩で同じく逆輸入俳優のディーン・フジオカに影響されて「中村嬢」から改名したとのことだ。