7月11日に挙式・披露宴を行ったお笑いタレントのやしろ優(30)が、披露宴で歌手の倖田來未(34)からのお祝い動画が届いたいことを報告している。

やしろ優公式ブログよりスクリーンショット

 やしろは「倖田來未さんは、結婚のご報告をさせていただいた時に、『優ちゃん!結婚式する時はビデオメッセージ送らせてね!』と言ってくださっていて。優しすぎるお方です。言ってくださらなければ、遠慮して言えなかっただろうし、、、そういうの全部分かって言ってくれて、、、ほんとに大好きです。尊敬します」とコメント。メッセージビデオは倖田からも申し出だったことを明かし、感謝の気持ちを述べている。

 また、やしろが披露宴の出し物のなかで個人的に楽しみにしていたという寿司が食べ放題の「寿司バー」の様子も紹介。「みんな、優ちゃんダイエットお疲れ様!といって、取りに行けない私を気遣ってくれ、たくさんお寿司を持ってきてくれました。むっちゃ嬉しかった。いま、みんなの優しさを思い出してブログを書きながら泣いています」と目に涙をいっぱいにためた、顔面ドアップの写真を掲載した。

 やしろは2016年6月に放送されたバラエティ番組『金曜ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。7年間交際をしていたというお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)から番組内でのサプライズプロポーズを受けた。同年7月には入籍し、結婚式に向けて9カ月で-21キロのダイエットに成功したことも話題になった。