女優でタレントの前田敦子が自身のInstagramで、俳優の柄本時生とお互いを撮りあった写真を公開している。

🌛 私が撮ったときを。 ときをが撮った私。

A post shared by 前田敦子 (@atsuko_maeda_official) on

 前田と柄本は2010年秋に放送された前田が主演を務めるドラマ『Q10』(日テレ系)で生徒役として共演。同ドラマには、2人のほかに女優の高畑充希、俳優の池松壮亮も出演しており、4人はドラマ撮影中に「顔が微妙である」ことで意気投合しプライベートで「ブス会」というグループを結成。ドラマ終了後も、たびたび4人で「ブス会」の食事会を開催していることを報告している。

 前田は「私が撮ったときを。ときをが撮った私。」というコメントとともに、雰囲気の良い薄暗い店内で下から照明を受ける若干不気味な柄本の写真と、柄本が撮影したと思われる前田自身の写真を公開。

 これを受けて読者からは「ときを上手く撮れてるw」「ときをwwブス会?かな!」「ときおさん不気味で怖い(笑)」「トキオくん怖い笑」などの柄本へのコメントとともに、「可愛すぎやしませんか!」「あっちゃんかわいすぎる!!!」「ときをが撮ったあっちゃんオシャレ感が漂ってる!」との前田の写真への絶賛のコメントが多数届いている。

 さらに「素敵な好きな2人」「ラブラブだね」「お互いに撮り合いっこ、いいですね!」「仲が良いですね」「ほんと仲良しやなwww」と、7年以上続く、仲良しな2人の関係についても反響のコメントが寄せられている。