WINNER カン・スンユン、ドラマ「賢い監房生活」に出演?tvN側「主演2人以外は確定していない」

写真拡大

シン・ウォンホプロデューサーの新作tvN「賢い監房生活」にWINNERのカン・スンユンが出演すると知られた中、tvn側はキャスティング公開に慎重な姿勢を表した。

tvNの関係者は13日、OSENとの取材で「チョン・ギョンホとパク・ヘスの主演2人を除き、キャストはまだ決まっていない。シン・ウォンホプロデューサーによると、キャスティングが確定すればまとめて公開するとのことだ」と明らかにした。

カン・スンユンはMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ) 「ハイキック3〜短足の逆襲」を始め、ウェブドラマ「私たち別れました」と「千年間恋愛中」などを通じて安定した演技力を認められ、俳優としての可能性を表した。

「応答せよ」シリーズを通じてApink チョン・ウンジ、Girl's Day ヘリなど“演技ドル(演技+アイドル)”の原石を発掘したシン・ウォンホプロデューサーであるだけに、キャスティングに関心が高まっている。来週台本読み合わせを予定している中、編成は下半期になる見込みだ。