7月12日に放送されたAbema TV(アベマTV/毎週水曜日21:00〜22:00放送)の『日村がゆく』では、前回に引き続き、「オネエ」タレントの“金の卵”を探す企画を実施。“金の卵”候補として美人ニューハーフの・泉水らんさんが登場した。

 スタジオに入ってくるや否や、「えぇ〜!嘘だよ。(男性だったとは)分かんない。信じられない」と目を丸くしたバナナマン日村勇紀。

 泉水さんは「今回AVデビューさせていただくことになりました。いまは1本目の撮影が終わったところ」と衝撃の自己紹介。なんと8月25日に「天然美少女ニューハーフ」としてAVデビューするとのことだった。

 番組では、デビュー作の現場写真を日村がチェック。日村は「わぁ〜〜!!」と大興奮で、「(普通)なんだかんだちょっと(男だと)分かるじゃん。でも、それがない。綺麗〜」「女の人じゃん」と、泉水さんのビジュアルを絶賛していた。

 なお、泉水さんのタイプは「丸顔で包容力があって腕枕をずっとしてくれる人が好き」とのこと。これに日村が「俺じゃん!」と応えると、泉水さんも「お腹とか触りたいです」とにこやか。気を良くした日村は、自分から泉水さんを抱きしめにいくなど、暴走気味だった。

 同番組ではその他、“2丁目のママさん”たちも登場。2丁目の流行語や、それぞれの恋愛体験談などを披露した。

(c)AbemaTV