女優の戸田恵梨香が7月12日、フジテレビ系の新ドラマ『コードブルー』で共演する比嘉愛未への“いたずら動画”を公開。仲が良く、ほのぼのとした彼女たちの様子に、二人のファンからは称賛の声が相次いでいる。

何度もイタズラに引っかかってくれる比嘉ちゃん いい。

A post shared by 戸田恵梨香 (@toda_erika.official) on

 これは同日、戸田が自身の公式インスタグラム上に投稿したもので、この中で彼女は、「何度もイタズラに引っかかってくれる比嘉ちゃん」と、使うと電気が走ったように感じる“ビリビリペン”を比嘉に使わせるという、いたずらを行った際の動画を公開。

 その“ショック”に驚きつつも、それがすぐさま笑いに変わるという、動画の中の比嘉の様子を見たファンからは「大爆笑しました笑笑めっちゃ仲良し」「リカちゃんのSっぷりたまらない(ハート)比嘉ちゃんは真面目だから面白いんでしょ(ハート)」「恵梨香ちゃんも比嘉ちゃんもかわいすぎです」「めっちゃおもしろい!見ながらニヤニヤしてしまったー!(笑)」「比嘉さん可愛いし!戸田さんもイタズラしてるの可愛い もう2人とも好き過ぎるよ」「可愛すぎます! イタズラに引っかかっちゃう比嘉ちゃんもイタズラしかけちゃう戸田ちゃんも可愛すぎる」と、仲の良い二人の関係を称賛したり、羨む声が相次いで寄せられることとなった。

 なお、同ドラマでは戸田が医師で、比嘉が看護師と、それぞれその役どころは異なるものの、救命医療の現場を舞台とするドラマだけに、両者には息のあった連携が求められるところ。カメラの回っていない場所でも、こうした仲の良さを見せる彼女たちが、同ドラマの中で一体どのような好演を見せるのか、その内容に注目したいところだ。