エイベックスの音楽ユニット・AAAのツアー『AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-』に同行し、路上LIVEを行っている後輩ユニット「α-X's(アクロス)」のメンバー・あかりが「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

α-X's公式ブログよりスクリーンショット

 すらりと伸びた手足と、透明感溢れる美白肌、そしてキュートな笑顔という完璧なビジュアルを持つ彼女はアクロスのAチームに所属する「あかり」。

 同ユニットは、ダンス&ボーカルユニットとしてデビューを目指すメンバーで結成されたエイベックスの育成ユニット。男女混合のAチーム、男子のみのBチーム、女子のみのCチームに編成されており、先輩グループの「AAA」のLIVEに同行して物販エリア周辺で路上LIVEを行う彼女たちは、アーティスト活動以外にも、モデル、俳優、バラエティ番組出演など、幅広い分野に挑戦中だ。

 あかりのパフォーマンスに対し、ネット上では「キラキラしていてひたすらにかわいくて透明感がやばくて…アクロスのライブも見ていましたがコロコロと変わるあかりちゃんの表情に釘付けでした」「ほんとに天使でしかない これからも応援しとる!!」「去年の路上で『なんて、可愛いんだ!!』一目惚れな感じになって、好きになりました!!」「あかりさんめちゃくちゃ綺麗で一目惚れファイアしました!!」「ほんとにかわいすぎた」などと、絶賛の声が相次いでいる。

 アクロスは現在、10月9日に予定されている初の単独公演を実現するための、クラウドファンディングを開催中。