ウェディングドレス姿のやしろ優さん(画像はやしろさん公式ブログのスクリーンショット)

写真拡大

挙式に向け約21キロの減量に成功したとして話題となったお笑い芸人のやしろ優さん(30)が2017年7月11日、挙式・披露宴を行った様子を自身のブログにアップ。

幸せいっぱいの様子を公開し祝福のコメントが寄せられる一方、挙式後の恒例行事「ブーケトス」の際のエピソードに対しても反響が寄せられている。

イモトアヤコさんが争奪戦に勝利

やしろさんは11日、自身のブログで「野村家結婚式 第3弾 挙式本番」と題したブログを更新。

「いよいよ挙式!私とお父さんは、後ろにスタンバイ!お父さんと、感動するね やばいね 泣きそう。とか話していたら、しんちゃんが登場する為扉が開いた。ガハハハー!むっちゃ笑い声が、、、、思ってたのとちゃうーーー」

と夫でお笑い芸人「笑撃戦隊」の野村辰二さん(32)が恥ずかしすぎて笑ってしまったというほっこりエピソードを披露。また「誓いのキス」の写真を披露するなど幸せいっぱいの様子を公開した。

ブログの終盤では、挙式後の恒例行事「ブーケトス」でのエピソードを紹介。「ブーケを受け取ることができた女性は近く結婚できる」と言われているためか、やはりブーケトスの際は争奪戦だったよう。しかしそんな中、見事キャッチしたのはタレントのイモトアヤコさん(31)だった。

子どもにも容赦なし

やしろさんは、そんなブーケトスの際のイモトアヤコさんの行動を告白。

「子どもから奪い取ったイモト先輩。この筋肉の持ち主から奪い取られたお子様、さぞかしこわかったことでしょう笑笑。大変失礼いたしました笑笑」

とのコメントと共に、イモトさんがブーケを片手で持ち、ガッツポーズをしている写真を掲載した。 トレードマークの「極太眉毛」はなく、清楚な洋服を身にまとっているため一瞬誰だがわからない写真だが、よく見ると常日頃から鍛えられた腕の筋肉が際立つ写真となっている。

この写真に対し、ブログのコメント欄には

「いもとさんマジうける!!」
「私も鍛えたいわ〜♪」
「子どもから奪い取るイモトさんを想像しただけでめちゃくちゃ笑っちゃいました。イモトさんらしい行動」
「さすがイモトさん!なんでもハントしてしまうんですね」

などのコメントが寄せられている。