伊織もえ、おはだけ浴衣ショットを披露!「最高です」「セクシー過ぎる」

写真拡大

 人気コスプレイヤーで雑誌のグラビアを飾ることも多い伊織もえが12日、浴衣ショットをTwitterで公開し反響を呼んでいる。

 「恋に焦がれて鳴く蝉よりも、鳴かぬ蛍に身を焦がす」と有名な詩を引用し、紺色の下地にチョウや花が彩られた涼しげな浴衣姿を披露した伊織。写真は4枚公開されており、内2枚は浴衣が大胆にはだけている。浴衣の紺色と真っ白な肌のコントラストがたまらなくセクシーだ。

 添えられた詩の意味を考えるとあれこれと言うのは野暮というものだが、「最高です」「美しいです!!!!」「浴衣デートしたい!」「セクシー過ぎる」など多くのコメントが届いている。

 写真には「冬はサンタ、夏は浴衣、伊織もえ。(冬にサンタを着るかはわかりません)」とのコメントも添えられた。ぜひ冬はサンタコスでファンを温めて欲しいところだ。

恋に焦がれて鳴く蝉よりも、鳴かぬ蛍に身を焦がす、夏。冬はサンタ、夏は浴衣、伊織もえ。(冬にサンタを着るかはわかりません) pic.twitter.com/ghzWOyF43T— 伊織もえ (@moe_five) 2017年7月12日