元4Minute チョン・ジユン、ニューシングル「あのね」予告イメージ公開…これまでと違う姿に“視線集中”

写真拡大 (全2枚)

“ガールクラッシュ・ゼロ”に挑戦する。今まで見たことのない女性らしいイメージだ。4Minute出身のチョン・ジユンが新しい魅力を届けようとしている。

チョン・ジユンが約4ヶ月ぶりにニューアルバムでカムバックする。先行公開したニューシングル「あのね」の予告イメージで、チョン・ジユンは白のオーバーオールスカートと赤のベレー帽を着用している。ストローを使ったポーズを取っている。これまでのチョン・ジユンからは見られなかった姿だ。所属事務所側は「キュートさを強調した」と伝えた。

チョン・ジユンにとって、このようなイメージはこれまでなかったものだ。4Minuteとしてデビューした頃からチョン・ジユンは、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) でボーイッシュな姿で活動した。ワイルドなラップも披露し、強烈なキャラクターを築いた。

しかし、今回のカムバックでチョン・ジユンは説得力のある音色で印象的なレトロ・ポップジャンルの曲を公開する。ガールクラッシュではなく、新しいイメージのスタイリングで活動する。どんな反応があるかは未知数だ。

チョン・ジユンは20日にニューシングル「あのね」でカムバックする。