「なんとまあ、大胆な主張!」が記事を読んだときの印象。「Elite Daily」のライター・Gabrielle LaFrankさん、さすがにそれは言い過ぎでしょう……って内容なんですが、もはやそうやって“マジレス”すること自体がナンセンス。

根拠となる8項目のうち、1つくらいは「まあ、そうかもね(笑)」があるかも。そんなテンションで読むくらいがちょうどいいエンタメ記事かなと。

01.
誠実に向き合ってくれる

犬はいつでも、無条件になついてくれます。ペットが私たちに教えてくれる一番大切なことは、「誠実な気持ち」。そしてそこから生まれる絆の強さでしょう。

時には愛する人と争いが起きることもあるかもしれません。でも、相手を尊敬して誠実な気持ちで一緒にいれば大丈夫。そんなことを、犬好きな女の子はよく知っているはずです。

02.
気持ちが重くなりすぎない

犬好きの女の子は、あなたのことを考えるのと同じくらい、自分の飼い犬のことを気遣います。なので、あなたに一途すぎて気持ちが重くなる…なんてことは起こらないでしょう。

03.
体を動かすのが好き

犬好きな女の子は、いつも散歩に出かけています。それだけでなく、公園ではしゃぐこともあるでしょう。

自転車やローラーブレードを使っていつもと違う散歩を楽しむ、なんてクリエイティブなアイディアも、きっとたくさん知っているはず。

04.
いつも笑顔でいてくれる

犬の愛らしい顔やふわふわのおしりを見ているだけで癒やされる人も、多いですよね。

犬好きの女の子は、犬はもちろん、犬に関係する何かを見るだけで、ニコニコ笑ってくれるでしょう。幸せそうな彼女を見ているだけで、きっとあなたもポジティブになれます。

05.
プレゼント選びで
失敗しない

休日やちょっとしたイベントの時、犬の絵が描いてあるグリーティングカードを渡せば彼女はとても喜ぶでしょう。

彼女へのプレゼントを選ぶ時にも、飼い犬のことを思い浮かべて選べば、まず失敗することはありません。

06.
落ち込んでいても
すぐ励ますことができる

彼女の元気がない時、どのように元気づけていいか分からなくなりますよね。

でも犬好きの女の子なら、その方法に迷うことはありません。インターネットでカワイイ犬の動画を探して、一緒に見てあげましょう。きっと彼女に笑顔が戻るはずです。

07.
面倒見がいい

犬でも人間でも、面倒を見る方法はあまり変わりません。ご飯を作ったり、お風呂に入れたり、相手を楽しませたり。

犬好きの女の子は、きっとあなたが困っている時にも手を差しのべてくれます。例えば風邪をひいたら、側で看病してくれるでしょう。

08.
可愛い犬に囲まれた
幸せな毎日を過ごせる

犬好きな女の子と一緒の、可愛い犬に囲まれた生活。これはきっと、あなたにとっても幸せなものとなるでしょう。

犬好きの女の子は、愛嬌があって心の優しい人が多い印象があります。もしあなたも犬が好きだったら、ペットの話をきっかけに、犬好きの女の子と仲良くなってみませんか?

Licensed material used with permission by Elite Daily