上裸のイケメン男性とGACKT

7月4日に44歳の誕生日を迎え、ファンへの感謝の言葉とともに同日の夜に「地獄のテキーラ祭り」を開催することをInstagramで明かしていた歌手のGACKT。その「地獄のテキーラ祭り」の模様と思われる映像が、彼のInstagramに公開された。

GACKT Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

GACKTは13日、「生誕テキーラ祭の締め」として映像を公開した。そこに映っているのは上裸のイケメン男性に囲まれるGACKTの姿。彼はテキーラが入っていると思われる酒瓶を手にすると、おもむろに一気飲みを始める。大きな酒瓶に半分以上入っていますけど……。

全部、いっちゃうね!

「兄さぁ〜ん!」や「GACKTぉぉぉ!」のコールに乗ってどんどん飲み進めていく彼。だいぶ飲んだところで終わりと思いきや、ちょっと休んでまた飲み始める。マジですかこれ……。最終的には全部飲み干し、マイクを手に気合いの雄叫び。これが「締め」ってことは、ここまでの間も飲み続けていたはず。ロックすぎですGACKTさん。

「良い子は絶対に真似すんな」「猛烈に反省」

このような一気飲みは間違いなく危険であるし、本人も「良い子は絶対に真似すんな。テキーラで死ぬぞ!!! こんなのはバカがすることだ…」とのコメントとともに、ハッシュタグでも「真似すんな」「危険」「絶対にするなよ」「フリじゃねーぞ」「猛烈に反省」と注意を喚起。真似しようとしてもできるものではないとも思うが、くれぐれも真似はしないように!

なお、この「地獄のテキーラ祭り」には救急車が2台駆けつけたことも報告されている。年に一度(?)のお祭りだから仕方がないのだろうか。本当にすごい……。くれぐれもお体大事にしてください。

[耳マン編集部]