活動休止から“再生”を果たした道重さゆみが誕生日にインスタ開始!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで現在はソロ歌手として活躍する道重さゆみが、自身の28歳の誕生日である7月13日にInstagramアカウントを開設した。

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は2003年1月にモーニング娘。の6期メンバーに合格し、2012年5月に同グループの8代目リーダーに就任。2014年11月にモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業したのちは芸能活動を休止していた。しかし、2016年11月に芸能活動の再開を発表し、2017年3月から東京・丸の内COTTON CLUBにて開催された“再生と希望をテーマにしたショー”、『SAYUMINGLANDOLL〜再生〜』にて復帰を果たした。

ちょっぴり大人っぽくなった姿がとっても綺麗……

そんな彼女による初めてのInstagramの投稿は、赤いソファーの上に座った自身のポートレート。道重はベビーピンクで統一したガーリーなファッションに身を包み、笑顔でポーズをとっている。その姿はモーニング娘。在籍時よりちょっぴり大人っぽい雰囲気で、とっても綺麗。彼女は「インスタグラム始めました。道重さゆみです。これから、よろしくお願いします」との挨拶とともに「#そんな今日は」「#お誕生日」「#お祝い」「#してください」と、キュートに“お祝い”をねだっている。

道重さゆみ Instagram

ファンからは「可愛い」の声が殺到ッ

彼女のInstagram開設は話題を呼び、ファンからは「さゆちゃんおめでとう〜インスタ初めてくれて嬉しいよ」「再生してからずっとさゆのかわいい姿が見れて幸せです!」「いつまでもかわいい、むしろどんどん綺麗になっていってるさゆみん大好きです!」「相変わらず可愛いが止まりませんね!(笑)」「それにしても写真可愛過ぎない?」「28歳になっても相変わらずかわいい!」といった称賛の声や、喜び&お祝いのコメントが寄せられている。

本日13日には東京・山野ホールにて道重のバースデーイベント『道重さゆみバースデーイベント カワイイ バースデー パーティー』が開催される。“可愛さが止まらない”彼女の今後の活躍にも注目しよう!

[耳マン編集部]