【本日放送】マツコ・デラックスが “イタリアのマツコ” と夢の初対面 『アウト×デラックス』出演のために来日したんだって

写真拡大

Pouch で以前紹介した “イタリアのマツコ” ことプラティネット(Platinette)さんが、とうとうマツコ・デラックスさんとのご対面を果たしちゃったようなんです。

プラティネットさんは自身のツイッターやフェイスブックで来日した旨を伝えていて、2017年6月30日には「アウト×デラックス」と書かれた紙とともに撮影した写真を投稿しています。

そうなんです。実はプラティネットさんは、マツコさんが司会を務めるフジテレビ系番組『アウト×デラックス』に出演するために、日本にやってきたようなんですよ。フジテレビさんグッジョブ!

【注:放送時間がいつもより遅めです】

番組公式サイトによると、2人が対面する様子が放送されるのは7月13日(木)。こちらの番組、通常の放送時間は夜11時からですが、この日は11時15分スタートのようなのでお間違えのないようにねっ。

【プラ「わたしたちは生き別れの姉妹」】

また、番組収録の模様を報じた「スポーツ報知」によると、マツコさんはプラティネットさんを日本食などでおもてなし。親交を深めていき、最終的には「プラちゃん」と呼ぶようになっていたとのこと。

一方のプラティネットさんも、「(マツコさんとは)姉妹じゃないかと思っている。生まれた時に離ればなれになった姉妹です」「自分はマツコの10分前に生まれた」と話していたのだそうで、いやいやどんだけ運命感じてるんですか! 2人のやりとりの全貌が、非常に気になるところです。

【マツコさんそっくりの蝋人形とも対面】

ちなみにプラティネットさん、フジテレビの収録ついでにお台場の蝋人形館「マダムタッソー東京」にも遊びに行っていた模様。 “蝋人形マツコ” とも対面を果たし、 “マツコ尽くし” の来日は幕を閉じたようです。

プラティネットさんが日本を楽しんでいただけたようでなにより♪ またぜひぜひ、遊びにきてくださいね〜。そして今夜の放送、心の底から楽しみにしております!

参照元:フジテレビ、Facebook、Twitter @mauroplati、スポーツ報知
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事の動画・画像を見る