今日の運勢は? 7月13日の過ごし方【数字で読み解く365日】

写真拡大

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<7月13日> 
内面世界を表す「7」を、挑戦的なパワーを秘めた「1」「3」がインスパイア! その結果生まれるのが、平和のシンボルであるデイナンバー「2」です。今日は雨降って地固まる日。特に日中はトラブルやアクシデントが多いけれど、日没以降は自然と丸くおさまりそう。だからこそ無理に解決しようと思わず、しばらく放置してしまうのも悪くない考え。
本日の運勢ポイント
意見の対立が起きやすい日。つい批判したくなるかもしれませんが、相手にも事情があるみたい。何か言いたくなっても我慢を。運気は夕方以降急上昇するので、夜のお出かけは充実。もめた相手をお詫びがてら、食事やお酒に誘うのも名案です。
7月13日生まれの人はどんな人?
天使のようなマインドの持ち主。とびきり優しくて、悪口や文句を言うこともありません。みんなが憧れるような王子様タイプに見染められ、ゴールインしそう。

数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

Photo by SplitShire.com