意外と高め? あなたの隠れストーカー度 #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 次の文章の「 」に言葉を入れてください。

男は「 」泣いていた。女が慰めても、泣き続けた。

a. ワンワン
b. グズグズ
c. シクシク

いい年をした男の人が泣く姿には、求めたものが手に入らずに苦しむあなたの心が投影されています。

選んだ答えから、あなたのストーカー度を診断しましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、素直でまっすぐ。誰かを愛したときも、正面からぶつかっていくタイプです。うまくいかないときも、落ち込みはしても、すぐに立ち直って次を見つけられるでしょう。

あなたのストーカー度はゼロ。相手からNOと言われたら、スッパリ諦められるはずです。

bを選んだあなたは

ホットなマインドを持っているのが、bを選んだ人。よく言えば世話好き、悪く言うならお節介なところがあるあなたのストーカー度は、意外に高めです。

やさしさや愛情を注いだ相手が勝手に離れていこうとすると、怒りが爆発しそう。逃すまいとストーカー化する心配があります。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、一見サバサバしているように見られるかも。ただ、実際のあなたはそこまで淡白ではなく、未練がましいところもありそう...。

あなたのストーカー度は平均的。何かの拍子で理性を失うと、突如ストーカーに豹変する可能性も...。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

慎重派? 突撃派? あなたの男性との距離のとりかた #深層心理

・オフィス女子なら知っておきたい「働く髪にできること」 #sponsored

・「アラサー」に異議あり。実年齢に誇りをもって生きていく #sponsored