欅坂46主演連続ドラマ『残酷な観客達』にけやき坂46のメンバー12人が登場

写真拡大 (全7枚)

 欅坂46主演連続ドラマ『残酷な観客達』(日本テレビ系列)は12日25時9分から第9話が放送。また、Huluでは本日深夜地上波放送終了後より最終回(第10話)が独占配信される。最終回では、けやき坂46のメンバー12人全員が出演することが分かった。

 けやき坂46が全員でドラマ出演するのは初めてのこと。欅坂46が同作で演じているのと同じく、自分たちにどのような運命が訪れるかまだ知らない、女子高生達を演しることが決まっている。 また、平手友梨奈演じる出席番号17番・葉山ゆずきと、長濱ねる演じる謎めいた14番・永嶺みこの親友以上にもとれる2人の関係にも注目。はたして最終回ではどのような結末が待ち受けているのか。

 また、このほど最終回に出演するけやき坂46全員揃ってのひらがなの"ひ"のポーズや、最後の最後までどうなるか分からない葉山ゆずき(平手)と永嶺みこ(長濱)の中学生時代回想のセーラー服での仲良しオフショットが公開されているのでそちらにも注目。『残酷な観客達』は日本テレビ系列にて25時9分から第9話が放送後、Huluにて最終話が独占配信。