提供:週刊実話

写真拡大

 「ママとは思えないスタイル」「え? 産後だよね?」などの声が上がった。元モーニング娘。の後藤真希(31)が、自身の画像投稿サイト『インスタグラム』でエロ過ぎる“くびれへそ出し”画像をアップし、話題になっている。
 「6月20日付のインスタで“シンプルなボーダーTシャツをget”とのコメントとともに、胸下が大きく開いたTシャツ&ショートパンツ姿の、ヘソ出しセクシー画像をアップしたのです。3月に第2子を出産したばかりなのに腹筋は浮き出て、ウエストはくびれ、あまりのスタイルのよさにネットは騒然。両手を頭の後ろに組み、ストリッパーのような悩殺ポーズまで披露しています」(芸能記者)

 それだけではない。この画像には“秘密”があるというのだ。
 「なぜか後藤は、ショートパンツのボタンを外し、ややずり降ろすような感じで穿く大サービスを披露。本来ならパンティー上部が確認できるはずなのに、まったく見えません。つまり“ノーパン”であることは確実。“こんなセクシーなボディーの私を早く脱がせて!”とばかり、業界にアピールしているのかも」(同)

 '02年にモー娘を卒業したが、母の転落死などもあって'11年末に無期限活動休止。'14年4月に活動再開するも、7月には一般男性と結婚し、翌年には第1子女児を出産。現在、時折イベントに登場する以外は大きな仕事をしていない。
 「第2子を産んだことで、子作りは当面ストップし、本格的に芸能活動を再開させようと決意を固めています。今回、セクシーな“ノーパン&へそ出し”画像をアップしたのは、セクシーな脱ぎも含めた復帰の意思表示ですよ。近いうちに、電撃的にフルヌードを披露するなんてことも、十分ありますね」(スポーツ紙記者)

 また、水面下では、女優復帰計画も着々と進められているという。
 「ドラマは'06年を最後に、映画も'04年以来、出ていません。もう三十路なだけに、写真集だけではもたない。今後は“セクシー人妻女優”に転身し、年内の映画出演話が進んでいます。そこではなんと、初濡れ場を披露する予定。同年代の人妻・上戸彩が映画『昼顔』のセクシー演技でブレイクしていることに強いライバル心を持っている。2度の妊娠SEXを経験した後藤の全裸濡れ場となれば、妖艶さも加わり大ヒットは確実でしょう」(映画関係者)

 今が見せ時、売りどき。自分の魅力を引き出す時期を、31歳のゴマキは十分に承知している。スクリーンであの妖艶な濡れ場を見られるのは近い将来であることは確信と言ってもいい。