井上裕介(C)モデルプレス

写真拡大

【井上裕介/モデルプレス=7月12日】お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、12日放送のフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!SP』(よる9時〜)に出演。過去に交際していた芸能人について明かした。

ノンスタ井上裕介、元SKE48佐藤聖羅との交際語る 復縁の可能性は?

同番組は、魔法の言葉とも言える“良かれと思って”を使い、スタジオに迎えたゲストに「愛のある提案」「愛のある指摘」「愛のある改善点」など、いろいろな人からの“愛のあるご意見”として受け入れてもらおうというおせっかいバラエティー。バカリズム、劇団ひとり、ハライチの澤部佑、メイプル超合金のカズレーザーがMCを務める。

番組では「世間の声を伝えさせて頂きます!」と題し、一般人に集まってもらい、ゲストの最近の芸能活動を多角的に見てもらった上で「良かれと思って言ってあげたいこと」を徹底調査。NON STYLE(石田明 井上裕介)に直接意見がぶつけられた。

◆井上裕介が過去に交際したモデル・アイドルは?


井上には、「アイドルと付き合っていたという記事が出ましたが、お前がアイドルに手を出すな」という辛辣な意見が。6月に日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23時59分〜)にて、アイドルグループSKE48の元メンバー佐藤聖羅と過去に交際していたことが明らかになっていたが、バカリズムが井上と交際が噂になった女性アイドルの一覧をおもむろに暴露。佐藤以外に、元モデルの尚美、読者モデルの新谷聡子、セクシー女優のあやみ旬果の名前があげられ、スタジオは驚きの声で包まれた。

井上は戸惑いつつも、「ちゃんとお付き合いしてたのは佐藤さんと尚美さんくらいです」と包み隠さず回答。あやみとは友だちだといい、「家にも来たことあります」と告白。あやみはホラー映画が好きだが、1人で鑑賞するのが怖いため、大勢で井上の家で観たそうで、その際に「外から聞こえた(あやみの)声を記者が聞いていて記事になった」と報道の真相を釈明。澤部は「俺一番好きなんすよ!」とあやみのファンであることを明かし、心底悔しそうな表情を見せ、石田は「今俺が思ってるのは、『こんなやつのためにネタ書いているのか…』」と井上の華やかなプライベートに達観した表情で呆れていた。

また、ひとりからは、「ちなみに井上さんね、前僕がラジオやっていたアシスタントの女の子が『井上さんと関係を持った』って言ってました」と暴露を受け、「調べればすぐわかっちゃう」とタジタジになっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】