(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(C)超平和バスターズ

写真拡大

 実写映画『心が叫びたがってるんだ。』は22日全国ロードショー。その公開を前に、大阪のランドマーク「通天閣」とのコラボ企画がスタートしている。

 今回のコラボ企画では、通天閣の展望パラダイスに大声測定器を設置。思い思いに日頃の不満や願いを叫ぶことができるようになっている。設置は本日12日からスタートしているが、「私の部屋にもエアコン付けて〜」や「寿司食べたい〜」など生活に密着した心の叫びや「浮気してごめんね〜」など、訪れた方は風を感じる通天閣の天望台で、様々な気持ちを叫んでいたそうだ。

 なお、展望パラダイス5階のインフォメーションカウンターで「ここさけ」とキーワードを伝えると、通常500円の入場料金が300円割引で入場できるので、ぜひ活用したいところ。Twitter連動キャンペーンも開催中で、大声測定器で計測した"心の叫び"レベルと一緒に写真を撮影し、ハッシュタグ「#ここさけ通天閣」をつけてTwitterに投稿すると、映画オリジナルグッズが抽選で当たるという。

 今回のコラボ企画は本日12日から15日までと、19日から8月4日の期間に開催される。