小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】

写真拡大

 “こじはる”こと小嶋陽菜が11日、来日中のミランダ・カーとの2ショットをInstagramで公開している。

 小嶋はその日、コーディネーターのマキ・コニクソンと2人で会っていたという。そこで経緯は不明だが、ミランダと遭遇し「SNSの話したり、AKBの話もした」と女子トークに花を咲かせたことを明かした。小嶋は「とにかく可愛くて優しかったずっと憧れの人」とつづり、ミランダも「あなたに会うことができてとても楽しかった」と小嶋との動画をInstagramで公開している。

 この仲良さげな2ショットには「すごいツーショット」「レアすぎる」「世界の小嶋さん」「ふたりとも顔ちっさ」「ふたりとも美しい」など多くの絶賛コメントが寄せられた。

マキさんとお茶していたら、 来日中のミランダに会えた SNSの話したり、AKBの話もしたの。とにかく可愛くて優しかったずっと憧れの人 Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 - 2017 7月 10 8:30午前 PDT

So fun meeting you beautiful @nyanchan22 Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 - 2017 7月 10 5:50午後 PDT