りゅうちぇる(右)からのプレゼントに喜んだぺこ(左)(C)モデルプレス

写真拡大

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=7月12日】タレントのぺこ(オクヒラテツコ)が10日付けのブログにて、夫のりゅうちぇるからプレゼントをもらったことを明かした。

ぺこバースデー、りゅうちぇるの用意したプレゼントが素敵すぎる!結婚から半年、変わらぬラブラブっぷりに反響

◆りゅうちぇるからの突然のプレゼント


コーディネートをブログで公開したぺこ。ピンクのシャツワンピに青いヘアバンドとニーハイソックス、紫のイヤリングにスニーカーといった出で立ち。ぺこはコメントで「60年代のBarbieと、60年代のミュージカル映画がだいすきな、ママとパパととっても仲がいい子がテーマ」とファッションのテーマを報告した。

続けて「このシャツワンピ、りゅうちぇるが突然プレゼントしてくれたもの」と明かしたぺこは「とってもかわいい〜ありがとう!」と感謝。この投稿にファンからは「突然とかりゅうちぇる男前!」「相変わらずラブラブで素敵」「りゅうちぇる、やることがイケメン!ほのぼのした」などの声が寄せられた。

◆2014年7月交際スタート、2016年12月に結婚


沖縄から上京したりゅうちぇる、大阪から上京したぺこ。2014年に互いのアルバイト先のアパレルショップで出会い、りゅうちぇるからディズニーランドでロマンチックなサプライズ告白を受けて交際に至った。

元々テレビなどで結婚を公言していたが、約2年の交際の末、2016年12月に入籍。結婚後も変わらぬラブラブっぷりを度々SNSで伝えている。(modelpress編集部)

情報:ぺこ

【Not Sponsored 記事】