NON STYLE井上と石田が裸の付き合い(画像は『NON STYLE 石田明 2017年7月12日付Twitter「世の中にこれ程の地獄はあるだろうか。」』のスクリーンショット)

写真拡大

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が7月12日、『NON STYLE石田明(gakuishida)ツイッター』で相方の井上裕介と一緒にドラム缶風呂に入るところを公開した。男同士、裸の付き合いに「嫌ァアア!!!」「もぉ、や〜だぁ」と衝撃を受けるフォロワーもいれば「すごく狭そうですね…でもなんかちょっと楽しそうです」「井上さんと場所を変わりたい」など様々な反響があった。

【この記事の動画を見る】

ただ、当の石田は浮かない表情で天を仰ぐように「世の中にこれ程の地獄はあるだろうか。神様、あの1件は連帯責任なのですか!?」とつぶやく。「すみま銭湯体制ですね(笑)」「苦行と言う名のコンビ水いらず」「同じ釜の風呂に入った仲」というフォロワーのたとえに彼が少しでも癒されると良いが。

5月11日にYouTubeで「井上がいない時にやっていたピンネタ」とアップした動画『ノンスタ石田ピンネタ コント「謝罪会見」』では、謹慎中の相方へ向けて「井上め〜! 復活したらハゲるまでいじり倒してやる〜!」と息巻いていた。今となってはその井上裕介と同じ釜に入ったことで知らず知らずのうちに「神様、言い過ぎだったのですか?」と後悔しているのかもしれない。

画像は『NON STYLE 石田明 2017年7月12日付Twitter「世の中にこれ程の地獄はあるだろうか。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)