AKB48グループメンバーが出演するバラエティー番組「AKBINGO!」(日本テレビ)。7月11日放送では「最高に盛れた神の一枚」として奇跡的に可愛く撮れた写真を各メンバーが紹介した。

樋渡結依や久保怜音は大人びた写真を紹介。グラビア仕事が多い向井地美音は「普段見せないものを見せちゃったよ」というおでこ出しのショットを公開。過去にAKBINGO!でおでこ出しをした際に「落ち武者」と言われトラウマになっていたとか。セクシー担当の篠崎彩奈は「とにかくセクシーな写真」としてホテルでシャワーを浴びるショットを公開。小嶋陽菜が目標だという篠崎、ランジェリーも「大事なところだけ隠れていればいい」と大胆発言でMCのウーマンラッシュアワーを喜ばせた。そんな篠崎、奇跡の一枚で柏木由紀そっくりな写真が撮れたと紹介。あまりのそっくりさにメンバーも驚いた。

ここで、中西智代梨の盛れすぎている写真が話題に。しかし、中西からMCのウーマンラッシュアワー村本のツイッターアイコンがヤバいと反撃。実際に公開されメンバーから大爆笑を受ける。そして、ここで柏木由紀には内緒でデビュー前の写真が公開され、現在とのあまりのギャップに爆笑が。村本からも「夢のある写真だ」とコメントが。小学6年の時にアイドルになりたいがなれないから、お母さんとアイドルごっこをしていた写真なんだとか。

可愛いメンバーが大好きな加藤玲奈は、長久玲奈の美少女すぎる写真を推薦しその可愛さにスタジオがどよめいた。