SUPER JUNIOR ウニョク、SNSで除隊の感想を明かす「いまだに実感が湧きません…」

写真拡大

SUPER JUNIORのウニョクが除隊の感想を伝えた。

ウニョクは本日(12日)、自身のInstagramを通じて「今日が来るとは想像もできなかったのに…いまだに実感が湧きません」という感想を伝えた。

続いて「本当にたくさんの方々が除隊現場に来てくださって、感動してつい泣きそうになりました。1年9ヶ月間、ゴム靴(軍隊に入った彼氏の除隊を待ち続ける女性を指す俗語) を履いて待っていたのに、また徹夜して衛兵所の前で待っててくれた僕たちのELF!!! 僕が本当に本当に愛しているし! 本当に本当にありがとうございます! 本当に本当に会いたかったです」と感謝の気持ちを表した。

最後に彼は「もう僕たちは花道だけ歩きましょうね! 長い間待っていてくれた皆さんの愛にお答えできるよう、一生懸命良い姿をたくさんお見せしますので、みなさんはもう楽しむだけです! 世界各国から僕の除隊をお祝いしに来てくださった、全世界のELF! もう一度本当に本当にありがとうございます〜 朝早くから出てきて、良い記事をたくさん書いてくださった記者の皆さまにも、もう一度感謝いたします。皆さん、お幸せに! 愛しています」とまとめた。

ウニョクはこの日、江原道(カンウォンド) 原州(ウォンジュ) 第1野戦軍司令部で開かれた除隊式で、除隊申告と共に除隊の感想を明かした。ウニョクが所属するSUPER JUNIORは、10月にカムバックする予定だ。

SUPER JUNIOR ウニョク、本日除隊…メンバーに迎えられて笑顔で登場

SUPER JUNIOR ウニョク、除隊に多くのファンが集結!日本ファンの姿も