セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイといえば、Instagramで度々ツーショットをアップしている、ファンにもお馴染みのセレブカップル♡ 

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

Glow

A post shared by The Weeknd (@theweeknd) on

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

セレーナがエイベルのコンサートにも同行する程の熱愛ぶり。会場へ向かう車の中では、チーズケーキを食べるというかなりリラックスした様子が投稿されていて、2人の親密さが感じられる。

2人の近況がファンとしては気になるけれど、<コスモポリタンアメリカ版>によると、ファンからの質問に答えるQ&A動画では、セレーナはカナダ出身の彼について聞かれると、次のように回答。

カナダの人、大好きよ。仲良しの友達の1人もトロント出身なの。彼女の展示を見に行ったんだけど、美しかったわ。彼女はクールで、この惑星に住んでる人の中でも特に大好き! ちなみに彼氏もカナダ出身なの。とってもキュートな人よ。

ちょっとしたノロケも、セレーナファンにはたまりませんね。

さらに、ザ・ウィークエンドとの関係について語っていたのはラジオ番組<Sirius XM>のインタビュー。親友のテイラー・スウィフトとの恋愛について質問されると、彼女をかばってか、自分自身の話をしました。

誰かをサポートすることが好きなの。誰かのために『ただ側にいられる』というのは良い気分。久しぶりにこんな気持ちになったわ。

セレーナのエイベルを想う気持ちが、一途で素敵♡ これからも、2人で支え合いながら活躍してくれそうですね!