「ヘイジャン」ファンを憤らせた艶女優の「寝た男性アイドルは2人」暴露

写真拡大

 7月6日深夜の「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)のお題は、「スキャンダル有名人の今だから話せる 大暴露SP」。一癖ある有名人が登場して、まず、はるな愛が性別適合手術を受けた際、男性のシンボルを削って女性の下腹部の器官を作っていくなどと、詳しく説明したり、人気艶女優の明日花キララがアイドルと男女の行為に及んだがあると暴露するなど、興味深い話も多かった。

 明日花は、昨年、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧とのシンガポールの高級ホテルの屋上プールでの密会が発覚、5年前にはゴルフの古閑美保と、ダルビッシュ有を奪い合っていたと報じられたことでも有名だ。MCのネプチューン名倉潤から「有名人と肉体関係を持ったことはあるか」と問われ、「スポーツ選手は1人」「アイドルは2人」とぶっちゃけた。

 出会うきっかけについては明日花は「呼ばれて行ったところにいた」そうで、「酔っ払ってて、ヤッたかな? ヤッてないかな? みたいな」と明かしていた。

 これにはジャニーズファンも即反応、「やっぱシンガポールでヤッたの?」「伊野尾のほか、もう1人は(同じHey!Say!JUMPの)有岡大貴? 高木雄也?」と怒り気味にザワついていた。明日花の地上波出演が増えるほど、ジャニーズタレントも、ファンも落ち着かない日々が続きそうだ。