“結婚発表”ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、日本で婚約パーティー?目撃情報が話題に

写真拡大 (全2枚)

「リアルストーリーヌン」が、ソン・ジュンギとソン・ヘギョが日本で婚約パーティーをしたニュースを伝えた。

昨日(11日) 午後に韓国で放送されたMBC「リアルストーリーヌン」は、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚発表に対してスポットを当てた。

ソン・ジュンギは今月5日の結婚発表後、映画「軍艦島」のムービートーク現場に姿を表わした。ソン・ジュンギは周辺で自身を応援するファンの言葉に「ありがとうございます」と言いながら、握手で挨拶をした。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは二度の熱愛説を否定した末に、結婚を電撃発表した。二人は人々の疑惑を避けるために、色々な知人と一緒に出会いを重ねた。

二人は東京で外部の人々から遮断され、日本の芸能人も訪れるある東京のレストランの前で、あるメディアによって写真が撮られた。該当レストランのスタッフは「電信柱の前で写真が撮られた」と話した。

引き続き「30人ぐらいのスタッフと来ていた」として「ここで婚約パーティーをした。そのようなパーティーをしたと見られた」と話した。

また「花束を女性に渡すと、『わあ』という声が聞こえた」と付け加えた。