今泉佑唯 (C)モデルプレス

写真拡大

【今泉佑唯/モデルプレス=7月12日】アイドルグループ・欅坂46のメンバーで、今年4月より体調不良で活動休止中の今泉佑唯の直筆メッセージが更新され、ファンの間で話題を呼んでいる。

欅坂46、Mステ前の“空席”集合写真が話題「21人全員で欅坂46」感涙の声殺到

◆今泉佑唯「もう少しだけ」


更新されたのはグループの公式サイトのプロフィール欄に掲載されているグリーティングカード。

「いつも欅坂46を応援してくださっている皆様ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。早く元気な姿で皆様にお会いできることを心待ちにしています!もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです」というメッセージとともに、署名と絵が添えられている。

メッセージは活動休止中しばらく更新が止まっていたため、ファンは歓喜。『もう少しだけ』と近い内の復帰を窺わせる報告に、「泣きそう!」「いつまでも待ってるよ!!!」「久しぶりのずーみんに感動」「ゆっくりでいいからね」とネット上で感動とエールのコメントが続出している。

◆4月より体調不良で休養中


休養は4月、「今泉佑唯 休養のお知らせ」と題したエントリーにて、「体調不良により、先週末よりお休みをいただいておりましたが、医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました」「欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」と発表。

同日更新された自身のブログでは「数ヶ月前から体調が優れないことがあり、スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず 心身のバランスがうまくとれない日が続いてました」と打ち明け「このままの状態でお仕事を続けるのは難しく、お医者さまからも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みさせていただくという決断に至りました」と報告していた。

◆Mステの空席写真も話題に



4月14日にテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時〜)にグループが出演した際には、生放送直前に公式Twitterで、今泉のポジションが空けられたメンバー20人の集合写真が公開され、「21人全員で欅坂46」とメンバーの絆が話題に。

19日に発売する1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」には、今泉のソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」も収録される。(modelpress編集部)

情報:欅坂46公式サイト

【Not Sponsored 記事】