キング・オブ・ポップことマイケル・ジャクソン娘で、今年2月にマイケル・スノーディと破局したパリス・ジャクソン。そんな彼女に新たな恋人の噂が…♡ そのお相手というのが、トレヴァー・ドノヴァン。人気海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」のテディ役を演じたアメリカ出身のイケメン俳優!

<ピープル誌>によると現地時間の今月9日、2人が手をつないで、ロサンゼルスのパシフィックパリセーズにいるところが目撃されたよう。

実はこの2人の歳の差も話題に♡ 現在、パリスは19歳、トレヴァーは38歳と、彼が19歳も年上! 

2人は交際を否定しているようで、パリスはトレヴァーとの関係について、このようにコメント。

みんな落ち着いてよ、手をつなぐくらい普通でしょ?

関係者によると「パリスとトレヴァーとは友達なだけよ」とも。

またトレヴァーの代理人も、2人の交友関係についてこのように説明している。

2人は友人ですよ。お互い動物が大好きで、保護活動にも熱心に取り組んでいるんです。ロサンゼルスにあるシェルターのキャンペーンに一緒に参加するなど、助けが必要な人たちを助けているんです。

とはいいつつも、マイケルと破局して以来、恋の噂が途絶えているパリス。交際への伸展は…? 今後の展開が気になるところ♡