松嶋尚美

写真拡大

12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、松嶋尚美が、泥沼の騒動となっている船越英一郎に妻・松居一代へ謝罪することを提案した。

番組では、尾行されていると訴える松居の潜伏先や、新たな動画とブログ記事を公開したことを取り上げた。連日、松居はブログや動画を投稿しており、その中で何者かに1年5カ月も尾行され、日本中を逃げ回っていると告白。また、船越の不倫を告発し、「バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います」と宣戦布告するなどしている。

松居の一連の行動について、和田アキ子は次々と疑問を口にしつつ「どうでもいい」とバッサリ。一方で、美川憲一は一定の理解を示し、スタジオトークは盛り上がりを見せた。

松嶋は「二転三転して、なんでこの人がほんまに、潜伏生活しているかがまず分からない」と率直に漏らす。続けて「こんなややこしいからさ。さっさと相手の人も謝って、楽にならはったらいいのにと思っちゃう」と、船越に意見を述べていた。

【関連記事】
小木博明 松居一代のマスコミからの逃走劇に感心「完全に『ルパン三世』」
太田光 松居一代のYou Tube動画に興奮「ネット史に残る映像」
井上公造氏が船越英一郎と不倫関係にあったと噂される女性について語る