【詳細】他の写真はこちら

ももいろクローバーZのメンバー、玉井詩織が7月12日、アメブロオフィシャルブログを更新。同日、メンバーでリーダーをつとめる百田夏菜子が23歳の誕生日を迎えたことに祝福メッセージを送り、百田との2ショット写真を多数公開した。

「リーダー。」と題して更新されたアメブロ。23歳の誕生日を迎えた百田に対して、

「夏菜子、ハッピーバースデー!!

23歳でもアホは健在で 笑

笑ってる顔ががいちばん夏菜子らしいから、23歳も、笑顔がたくさんあふれますように。」

と、祝福メッセージを送り、百田との2ショットを多数公開。

さらに、

「さー、そろそろどこか行きましょうか?

ハネムーンまだ行ってないよー? 笑」

と、ふたりの“ハネムーン”について触れた。

仲良しコンビ・百田と玉井は、2016年9月4日、新潟県民会館で“コン”サートと結婚の“婚”をかけた結婚披露宴をテーマとしたユニットライブ『ももたまい婚』を開催。ライブは、ふたりがともにウエディングドレス姿で登場したり、ふたりの生い立ちやなれそめの紹介、ウエディングケーキ入刀など、本当にふたりが結婚するかのようなライブで、ファンの間で話題となった。

アメブロの最後は、

「昨日のブログは、あとで上がります。笑

23時過ぎに送る私も悪いですが、古ちゃんが寝ました。笑

きょんちゃん許してーーー 笑」

と、6日に行われたイベントで「1ヵ月毎日アメブロ更新」を宣言してから連続更新を続けてきた玉井だが、“古ちゃん”ことマネージャーが寝てしまったことで11日の更新がなかったことを明かし、仲良しの芳根京子へもメッセージを送った。

ファンからも、

「夏菜子ちゃんお誕生日おめでとうだね!」

「百田さん、誕生日おめでとう!」

「いつまでも仲良いふたりでいてください」

「かなこちゃん、おめでとうだね!」

「夏菜子ちゃんお誕生日おめでとうございます。これからもふたり仲良いところを見せてください」

「愛すべきアホリーダーと素敵な一年を過ごしてね!」

「夏菜子ちゃんハピバー!」

「今日が、詩織ちゃんと夏菜子ちゃんにとって最良の日になりますように」

「いつか、ハネムーン便り楽しみにしてま〜す」

「ハネムーン、中継待ってます!」

「ハネムーンは全国廻りましょう。笑」

と、百田への祝福メッセージや、ふたりのハネムーン便りを楽しみにしている声がたくさん寄せられている。

また、ファンの間でも“古ちゃん”は有名なようで、アメブロ更新がなかったことは、

「古屋さんやっぱり。笑」

「昨日のことは際どいですが、セーフということで(笑)」

「やっぱりフルちゃんでしたか(笑)。みんなうっすら気づいてましたけども(^_^;)」

「安定の古ちゃん。笑」

「きょんちゃん許してくれると思うw」

と、コメントが寄せられている。

リリース情報



2017.08.02 ON SALE

ももいろクローバーZ

SINGLE「BLAST!」

ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba:記事タイトル「リーダー。」

http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-12291885149.html

ももいろクローバーZ OFFICIAL WEBSITE

http://www.momoclo.net/