“26日デビュー”MYTEEN、ユビンの個人予告イメージ公開…“暑さも吹き飛ぶ爽やかさ”

写真拡大

MUSIC WORKS初のボーイズグループMYTEENが個人予告イメージを公開して、本格的なデビューに向けて突入した。

12日、所属事務所を通じてMYTEENの中で一番目の走者として公開されたユビンの予告イメージは、青々とした木を背景に、ユニークなホワイトの衣装にグリーンのキャップをポイントで合わせて、爽やかな魅力を誇示している 。

ユビンはMnet「SUPER STAR K6」に出演して、イケメンな容貌と優れた歌の実力でTOP4に上がり、その後ペク・チヨンとのデュエット曲「未明の街路樹の道」でデビューして、各種音楽配信サイトで1位を記録するなど話題を集めた。また、1stソロシングル「骨の中まで君だ」を発売し“イケメン高校生”という修飾語を得て、女心をひきつけた。

ユビンは個人予告イメージを通じてシリアスなバラード少年から、元気いっぱいのハツラツとしたアイドルに完璧に変身して、MYTEENのメンバーとしてどんな新しい姿を披露するのか期待を呼び起こした。

ユビンが所属するMYTEENは、26日にデビューする。