11日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時〜)が放送され、トークを展開する中で、トップアイドル・指原に、まさかの“ケツ毛疑惑”が浮上した。

サイテー男たちが「こんな男はモテない!」というテーマでトークを繰り広げる中、歌舞伎町のホスト・ヤスは「キタナイ」とフリップに記入。「清潔感のない男は嫌だなと思います」と語ると、指原も「顔がかっこよくなくたって、清潔感があればいい気がする」と同意した。

 ここで変態モデル・山ノ内ジャンが「お尻の毛生えてたらダメですもんね」と新たな問題提起。指原が「そこまで見てない」と言うと、山ノ内は「女の子から『清潔感は見えない部分も含めて』と聞いたことがある」と答え、指原は「待ってください、『ケツ毛』とは?そもそも、ケツ毛がどこの毛かわからない」と質疑応答を繰り広げた。「ブラックホールの周りにある毛のことです」と言われると、指原は「え、そこって毛、生えてるんですか?」と意表を突かれた表情。女性向けAVのトップエロメン・月野帯人もケツ毛問題に完全同意し、「全員生えているわけではないけど、処理するべき」と意見した。

 その存在すら知らなかった指原は、「嘘でしょ、私、ケツ毛生えているかもしれない?」とショックを受けた様子。山ノ内や月野、ヤスは「ケツ毛女には二度と会いたくなくなる」「1本でも生えていたらサヨウナラですよ」「萎える」と発言し、「男でも処理している。女性にもやってほしい」とアピールした。

 次回放送は7月18日(火)。次はどんなサイテーエピソードが飛び出すのか、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に注目だ。

(c)AbemaTV