俳優の坂口健太郎が7月11日、TBS系の新ドラマ『ごめん、愛してる』の撮影現場でのバースデーの様子を紹介。ネット上のファンからは、数多くの祝福の声が寄せられている。

 これは同日、同ドラマの公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「今日は坂口さんのお誕生日 26歳おめでとうございます 夏はサンダル!という坂口さんに合わせて、スタッフからはサンダルをプレゼント」と、坂口がスタッフからのプレゼントと思しき包みを持って微笑む姿を公開。

 これを見たファンからも、「坂口くんおめでとう ハッピーバースデー ドラマの撮影、応援してます!」「坂口健太郎様 誕生日おめでとうございます サンダルいつか見せてくださいませ」「坂健おめでとう!! ヒロイン失格からずっとめろめろです 努力して、難しい事でもこなしてしまう姿、本当に尊敬だし、かっこいいよ!これからも、沢山の活動応援してます」「おめでとう〜!これからも応援していきます」「健太郎くんお誕生日おめでとうございます サンダル履いたら見せてほしいです 毎日暑いですけど撮影頑張って下さいね」「健太郎くんお誕生日おめでとうございます(´∀`)ドラマ面白かったですよ 素敵な26歳をお過ごし下さい!」と、瞬く間に多くの祝福の声が寄せられることとなった。

誕生日おめでとう!

A post shared by 柳俊太郎 (@shuntaroyanagi) on

 また、こうしたファンからの祝福メッセージに混ざる形で、雑誌『non-no』でモデルとして共演していた柳俊太郎からも「誕生日おめでとう!」と画像つきでの祝福メッセージが。二十代も後半戦に突入し、さらなる活躍が期待される坂口。まずはその第一歩となった今回のドラマに注目したいところだ。