女優の新垣結衣らが7月11日、今月17日スタートのフジテレビ系新ドラマ『コード・ブルー 』の撮影現場での集合ショットを披露。そのあまりに豪華すぎる顔ぶれが、早くもネット上の視聴者の間で大きな話題となっている。

 これは同日、同ドラマの公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「制作発表したよー」と紹介しつつ、同ドラマに出演している新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介が、それぞれの衣装に身を包み、ドクターヘリの前でポーズを決める集合ショットを公開。

 そのあまりに豪華すぎる1枚がを見たファンからは、「素敵です!! 本当に! コードブルー楽しみで仕方ありません! みなさん大好きです!」「みんな、めっちゃかわいー up嬉しすぎる」「昨日再放送見て号泣しました。新シリーズも楽しみにしてます」「ああありがとうございます 楽しみにしてます!!」「友達が隣で叫びまくってます!」「可愛過ぎ大好きすぎ コードブルーを楽しみに1週間頑張ります」といった声が続出するなど、大きな注目が集まることとなった。

 同シリーズといえば、2008年に最初の11話が放送され、最高視聴率21.2%を記録する人気ドラマとなったが、その後、同ドラマに出演していた面々がさらなる成長と活躍を見せたのは多くの視聴者が知るところ。そんな彼らが今回は一体どのような活躍ぶりを披露してくれるのか、その内容に多くの視聴者からの期待と注目が集まりそうだ。