戸田恵梨香、比嘉愛未(C)モデルプレス

写真拡大

【戸田恵梨香・比嘉愛未/モデルプレス=7月12日】女優の戸田恵梨香が12日、自身のInstagramを更新。17日からスタートする月9ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜よる9時〜)で共演する女優の比嘉愛未に“イタズラ”を仕掛けている動画を公開し、仲良しな現場風景に反響が集まっている。

山下智久ら定期的に“コード・ブルー会”開催 幹事は?「そこは山Pだろって思うんですけど…」

◆戸田恵梨香、イタズラに引っかかる比嘉愛未を撮影



動画には、アプリで顔を加工された比嘉が映っており、ノートに書き込もうとペンを手に取った瞬間に電流が走るというイタズラを仕掛けられている。びっくりした比嘉はソファに倒れ込み、その様子を撮影していた戸田と一緒に笑い合った。

仕掛けた戸田は、「何度もイタズラに引っかかってくれる比嘉ちゃん いい」と満足そうにつづっている。

◆楽しそうな撮影現場のオフショットに反響


仲良しな2人の様子がわかる動画に、「さすが戸田ちゃん(笑)」「比嘉ちゃんがイタズラに引っかかっちゃうのは、みんなに心を許しているからですね」「2人とも楽しそう!ドラマの現場は常に笑いが絶えなそう!」「反応可愛い〜アプリのチョイスも最高ですww声まで変わっちゃってるからより面白い」と反響が集まっている。

◆ドラマ『コード・ブルー』


同作は、2008年7月にスタートし、翌2009年1月にスペシャル放送、2010年1月に「2ndシーズン」が放送された人気ドラマの最新シリーズ。“ドクターヘリ”に乗り込むフライトドクターを目指し、若い医師たちが真摯に命と向き合う姿を描いた作品。

俳優の山下智久、戸田、比嘉、新垣結衣、浅利陽介らが、救急救命の最前線で活躍する一人前の医師・看護師を演じる。


7年ぶりの再集結となった共演者たちは、それぞれのSNSで撮影中のオフショットを度々公開し、仲良しぶりが話題となっている。(modelpress編集部)


情報:戸田恵梨香、比嘉愛未

【Not Sponsored 記事】