画像提供:マイナビニュース

写真拡大

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、11日に配信されたAbemaTVのバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21:00〜)で、6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で"サイテー"だと思ったことは、NMB48・須藤凜々花の結婚発表だと話した。

指原とブラックマヨネーズがMCを務め、"サイテー男"10人を集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく同番組。この日は「自分をサイテーだと思った瞬間」についてトークを展開し、吉田敬が「さっしーは今回の総選挙でサイテーだと思ったことは何?」と質問すると、指原は「結婚発表です」と苦笑い。続けて、「私は思ってないですけどね、世間的にね」と弁解した。

「指原莉乃の総選挙3連覇を祝おう」というコーナーでは、ホストのヤスがシャンパンとシャンパンコールをプレゼント。指原は「シャンパンは嬉しいけど…シャンパンコールは地獄絵図」とコメントした。

また、ホストのひょうごっちべいべーが黄色の花束と同伴チケットをプレゼントすると、指原は「同伴チケットは私が本当に枯れ果てたときに…その時はお願いします」と笑いを誘い、エロメンの月野帯人が自身が胸を触っているような構図の「揉まれTシャツ」をプレゼントすると、「どこで着たらいいんですか〜」と呆れた顔で受け取った。

(C)AbemaTV